惑星Iz 業務日誌

雑記兼忘備録

「ART OF HMM 2006-2020」の帯

世間では先日発売された「ゾイド大図鑑」の話題で賑わっておりますね。

では「ART OF HMM 2006-2020」のお話です。

 

 

「ART OF HMM 2006-2020」です。

「~ART OF HMM PLUS~」じゃないです・

先日発売された「~ART OF HMM PLUS~」に併せて、もしくは前後して重版がかかりました「ART OF HMM 2006-2020」になります。

 

本体ならば書籍系は初版で5冊くらい買ってるんで、

重版は基本的にスルーするーところなんですが、

今回は初版を持ってるにもかかわらず、諸般の事情で第3版をおかわりしました。

 

というのも、

初版で付属し、2版でオミットされた(らしい)この帯が、3版でちょっと修正されて再び付属するという。

なので私は真相を追求すべく、アマゾンの書籍コーナーへと向かった。

さすがアマゾン。仕事が早く早々に到着した。

おわかりいただけただろうか。

下がアマゾン品。である。

ちなみに上はヨドバシドットコムで注文したものだ。

帯が ついて ない

帯が ついて ないのである。

なんということだ・・・

Konozamaかよ!

 

良い子のみんな。大事なものは信用のおけるルートで入手するんだぞ!